FC2ブログ

12月ですね。

2010/12/08 Wed 10:23

いつのまにか12月になっていました…
全然ブログ更新出来てないわ。駄目だわ駄目だわ。

めっきり寒くなって、うちの近所の池も冷たい空気が漂っています。
それでも空気が澄んでいるのか、池の表情はとてもきれいです。

2010_12_08_1.jpg
冬の空は、他の季節と比べて色が薄くなるので好きなのです



さてさて、今週末はいよいよクリエイターズマーケットです。
ブースの場所も決定!

Laura poetry
ブースNo.:M-203

「ミニブースゾーン」という、少し小さめのところに出店します。
作品も出来上がってきました。

2010_12_08_2.jpg

2010_12_08_3.jpg

2010_12_08_4.jpg

一番上の作品は、以前ブログで紹介したシャンパンカラーのジルコニアを使用しています。
ペンダントライトをモチーフにしたネックレスなのですが、
出来るだけ石に光が入るようにデザインしているので、胸元でキラキラと光って綺麗です。
詳しくはぜひ、会場でご覧下さいまし!

イベント当日の、皆様とお会いできるのを楽しみにしております。



さてさて、書類の整理とかしなくちゃだわ。
制作 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お疲れ様です。ブログ更新しましょう(笑)
丸さん。今日はクリエイターズマーケットお疲れ様でした。
このブログは直接メッセは送れないのかしら???
って訳でコメントから失礼します。
今日は何かごめんね。
僕が居たせいで邪魔していたら、本当ごめん。
もしかしたら、僕いなかったら売れたかも(ーー;)
でも、貴重な経験させてもらえました。
ありがとう。
もし次出す時は状況に寄っては誘って下さい(笑)
あのお綺麗な女性に僕のブログの事伝えておけばよかったーーー。
って言うか、美人さんの大切な時間を僕が沢山使ってしまって、あの方が他見れなかったらって思うと、ここを見てないと思うけど、ごめんなさい。
そして丸さん。ここに一時的に僕のブログのアド載せて?(笑)
けしてナンパのためじゃないから~(笑)

という訳で、今日はごめんねとありがとう。
写真とかブースの雰囲気、僕は凄い好きでした。
何か人としゃべる事少ないのに、頑張って話して居たからかな?
変なテンションでコメントかいてごめんね。しかもながーい上に書き直しる(笑)
では、また水曜日です。
あいつ邪魔だっんですよーってあのお方とかに言わないで下さいね(笑)
ありがとうございました
ちひろさん

すいません、昨日帰ったらバタンキューでした(汗

いやいや、いてくださって本当にうれしかったです。というか長い間こき使ってるみたいで、本当に申し訳ありませんでした。
お客さんもちひろさんの説明を受けて、話に吸い込まれていくような感じがしていて、みててすごいなー、と思っていました。
店員、私だったんですけどww すいませんでした~

メールアドレスをプロフィール部分に追加しましたので、良かったらこっちを使ってくださいな。

ではまた水曜日に!

管理者のみに表示