FC2ブログ
前回のエントリーでは、写真まで載せれてなかったので…(汗)
改めまして、OZONEクラフトマーケット、終了いたしました。
そして今朝名古屋に戻ってまいりましたよ~。いやー、疲れた疲れた。


作品も全て写真をアップしましたので、ぜひご覧ください。(クリックで別ウィンドウで開きます)
2011 s/s collection 「You're the flower.」
ring  necklace  pierce


今回は、初の東京でのイベントということもあり緊張しっぱなしかとも思いましたが、
周りのブースの優しい方々に癒されつつゆったりとお客様とお話しすることが出来ました。
よかったよかった。


2011_05_11_2.jpg 2011_05_11_3.jpg
今回の展示はこんな感じ。全体的に春らしさを出したかったので、あわいイエローグリーンを下に引き、白レースやや木の展示台など、温かい色合いで統一感をはかりました。
昔神戸で買ったレースや小物が大活躍しましたよ!
展示場所が、インテリアなどのショールームが集まった階ということもあり少し暗めな印象だったのが少し残念ではありましたが、それでもお客様や参加された作家さんから
「可愛い!」との声も頂き、よかったよかった。


2011_05_11_4.jpg
2011_05_11_5.jpg
また、個人のブースとは別に、イベントの企画展として「贈る愛のカタチ展」がひらかれました。
これは、子どもへの愛のプレゼントとして、イベントに参加する作家が一点ずつチャリティー作品を展示する、というものです。
Laura poetryは、スズランのネックレスを展示しました。



また、展示が終わってから2日間東京巡りをしてきました。何年振りだろう…
とはいえ、あまり時間もなかったので駆け足気味に!
石屋さんや箱屋さん。気になっていたギャラリーを見て回りました。

そんな中、知り合いの方に教えて頂いてはじめて行ってきた庭園美術館に胸キュン!
2011_05_11_6.jpg
都会の真ん中にポツンとひらかれたお庭が特徴の美術館なのですが、
お庭が素敵!そして建物が薄ピンクでキュート!
こいつぁやられましたぜ…

2011_05_11_1.jpg
そして、お庭の方にはスズランや忘れな草が咲いていました。
今回の制作で、どちらもモチーフにしていた花だったので、まさかこんな所で出会えるとは思っていませんでした。
もしかして、紹介してもらったのはこのためなのかな…?



さて、今回の展示でも色々な人にお会いできることが出来ました。
色々な方に喜んでもらい、また、色々な方に叱咤激励をいただく事が出来ました。
以前は感じることが出来なかった、
        「成長の途中にいる」
という感覚を強く感じることが出来るようになってきたと思います。

これからも成長をし続ける Laura poetryを、どうかよろしくお願いいたします。


次は秋かな…?
制作 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示