FC2ブログ

natural

2011/09/03 Sat 20:54

展示会に出展いたします。


2011_0903_02.jpg


9月22日(木)~9月27日(火)
@大阪 GALLALY SAGE

時間:
12時半~19時 最終日は17時まで

参加作家:
Laura poetry(ジュエリー)
Aqui(サンドブラスト・ガラス)
M*fleurs(造花)

Laura poetryとしては、初めてのギャラリーでの展示となります。
そして、いつもお世話になっているAquiさんと、
東京での展示で作品に一目ぼれをし、参加をお願いさせていただいたM*fleursさんとの
3人での展示ともなり、素晴らしいマリアージュとなることと思います。

Laura poetryは、新作を数点とこれまでの作品を並べさせていただきます。


どうぞお楽しみに!


2011_0903_01.jpg




それにしても、三カ月ぶりの更新だったんですね…
申し訳ない…。
スポンサーサイト



制作 | コメント(0) | トラックバック(0)

ご報告

2011/05/16 Mon 13:36

五月も半ばに入り、だんだんと暖かくなってきましたね。
スズメも水浴びをする季節です。

2011_05_17_1.jpg
この後、噴水の水が高くなっていき、スズメは逃げて行きました。
かわいいなぁ、もう!



さて、ご報告ですが
先日のOZONEクラフトマーケットにて出品しておりました
blue bird(ネックレス)についてですが、以前から告知をしておりました通り、
こちらの商品の売上金をすべて、日本赤十字社を通して
東日本大震災の義援金としておくらせていただきました。
御連絡が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。


御協力頂きました皆様、本当にありがとうございました。



9月の展示でも、何かしら出来ればいいなぁ、と思っています。
継続して行うことが大切と思いますので。


さて、試験の勉強だー!
と、同時に色々作りたい物がたまっているのでそれも作るんだー!
制作 | コメント(0) | トラックバック(0)
前回のエントリーでは、写真まで載せれてなかったので…(汗)
改めまして、OZONEクラフトマーケット、終了いたしました。
そして今朝名古屋に戻ってまいりましたよ~。いやー、疲れた疲れた。


作品も全て写真をアップしましたので、ぜひご覧ください。(クリックで別ウィンドウで開きます)
2011 s/s collection 「You're the flower.」
ring  necklace  pierce


今回は、初の東京でのイベントということもあり緊張しっぱなしかとも思いましたが、
周りのブースの優しい方々に癒されつつゆったりとお客様とお話しすることが出来ました。
よかったよかった。


2011_05_11_2.jpg 2011_05_11_3.jpg
今回の展示はこんな感じ。全体的に春らしさを出したかったので、あわいイエローグリーンを下に引き、白レースやや木の展示台など、温かい色合いで統一感をはかりました。
昔神戸で買ったレースや小物が大活躍しましたよ!
展示場所が、インテリアなどのショールームが集まった階ということもあり少し暗めな印象だったのが少し残念ではありましたが、それでもお客様や参加された作家さんから
「可愛い!」との声も頂き、よかったよかった。


2011_05_11_4.jpg
2011_05_11_5.jpg
また、個人のブースとは別に、イベントの企画展として「贈る愛のカタチ展」がひらかれました。
これは、子どもへの愛のプレゼントとして、イベントに参加する作家が一点ずつチャリティー作品を展示する、というものです。
Laura poetryは、スズランのネックレスを展示しました。



また、展示が終わってから2日間東京巡りをしてきました。何年振りだろう…
とはいえ、あまり時間もなかったので駆け足気味に!
石屋さんや箱屋さん。気になっていたギャラリーを見て回りました。

そんな中、知り合いの方に教えて頂いてはじめて行ってきた庭園美術館に胸キュン!
2011_05_11_6.jpg
都会の真ん中にポツンとひらかれたお庭が特徴の美術館なのですが、
お庭が素敵!そして建物が薄ピンクでキュート!
こいつぁやられましたぜ…

2011_05_11_1.jpg
そして、お庭の方にはスズランや忘れな草が咲いていました。
今回の制作で、どちらもモチーフにしていた花だったので、まさかこんな所で出会えるとは思っていませんでした。
もしかして、紹介してもらったのはこのためなのかな…?



さて、今回の展示でも色々な人にお会いできることが出来ました。
色々な方に喜んでもらい、また、色々な方に叱咤激励をいただく事が出来ました。
以前は感じることが出来なかった、
        「成長の途中にいる」
という感覚を強く感じることが出来るようになってきたと思います。

これからも成長をし続ける Laura poetryを、どうかよろしくお願いいたします。


次は秋かな…?
制作 | コメント(0) | トラックバック(0)
5/6~8まで、新宿OZONEにて開催されていました
OZONEクラフトマーケットが、無事終了いたしました。


お越しくださいました皆様、本当にありがとうございました。
中でもうれしかったのが、
「どこかのお店に置いているんですよね?」
「経験1年でこれだけのものを作るんですか?」
といった、皆様の声でした。
温かいお言葉を胸に、これからも精進してまいります。
よろしくお願いいたします。

また、チャリティー作品をお買い上げいただきましたお客様
ありがとうございました。
売上につきましては、責任をもって被災地の皆様へお届けいたします。



ホントはここで画像を載せれればいいのですが…
すいません、諸事情でまだ準備ができなくて(汗)
できるだけ早く、アップしますね!



ではでは


制作 | コメント(2) | トラックバック(0)

いよいよ

2011/05/05 Thu 13:19

さてさて、いよいよ明日に迫ってきました。


OZONEクラフトマーケット2011
http://www.ozone-craft-m.com/
会期:2011年4月28日~5月8日 10:30-19:00
会場:リビングデザインセンターOZONE(新宿パークタワー3階~8階)
   (新宿駅西口エルタワー前より、約10分間隔で無料送迎バスも運行しています)


もう第2期も今日でおしまいですね。
Laura poetryは、明日からの第3期の5月6日~8日に、
7階C棟小ブースに出店します☆




作品もどうにか制作を終え、ディスプレイのチェックも完了。
あとは荷物を包んで、東京に向かうだけ…!

うーん、緊張してきましたよ!!
そしてワクワクも止まらない!!

皆様にお会いできるのを、心から楽しみにしております☆
G・Wも終盤戦。ぜひお越しくださいませ☆


そんなクラフトマーケットに出品する作品をご紹介…

bluebird_s.jpg
『blue bird』
幸せの石、ラピスラズリの実を加えて飛ぶ、鳥をモチーフにしたネックレス。
石は丸カンで繋がっているので、小さく揺れます。
ラピスラズリの石言葉は「成功の保証・高貴」


こちらの作品は今回起きた東日本大震災への義援に向て制作しました。
こちらの作品の売り上げは、日本赤十字社を通して
全て義援金として寄付させて頂きたいと思っています。


幸せの石が、皆様の希望につながればと思っています。



では、イベントで!

制作 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »